てぃーだブログ › 真栄田絵麻笑って元気!心を元気にする人材育成!「エマの元気実践塾」 › 沖縄県商工会連合会女性部北部支部総会
伊江島で開催❗



宜野座村商工会女性部部長として出席



第1号議案〜第3号議案まですべて滞りなく議決された!




沖縄県商工会女性部連合会長浜会長の挨拶



島袋村長挨拶



知念商工会会長挨拶



午前中で終了

私たち商工会女性部は、女性の特性を活かし地域振興発展の良きリーダーとなり、組織活性化の原動力となるよう精進していく‼




伊江島商工会女性部の手作り弁当を食べた!
これこそ最高のおもてなしだ!
まさに地産地消〜感激

伊江島産らっきょう漬けや天ぷら等
いっぺーまーさたん(笑)





午後から島内観光
伊江島はほとんどが平たんな島である


伊江島のシンボル「いいじまタッチュウ」に霧がかかっていて幻想的!



素晴らしい大パロラマを満喫








沖縄の三大悲劇の一つ「伊江島ハンドゥ小」の舞台となった島村家を見学



宜野座のハンドゥ小は私(笑)



皆さんは商工会のマドンナ(笑)







花の楽園
10万株のユリの花満開
真っ白なじゅうたんを敷き詰めたような
壮大な景色に感動





真っ白い所で一人目立つ肌黒さ(笑)

私の疲れた心はユリの香りで満たされ元気になったさ〜!






ハイビスカス園も素晴らしい

ビニールハウスでは品種1000鉢を展示販売

私はハイビスカスの花が大好き

今回2鉢買ったさ〜










午後4時のフェリーにてさよなら



マドンナの皆さん

疲れはてたのか帰りは口数も少なく(笑)

楽しい総会だった!

お疲れ様でした







Posted by エマエンジェルスマイル at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。