今日、朝から[リレーフォーライフ]イベントの件で打ち合わせ。

事務局長の上原さん、元NHKのカメラマン山城さん、

琉球の祭典イベント会社の上地さん、マネージャーの重田さんと打ち合わせでした。

なぜ?神社?

不思議に思いますよね!

実は、このイベント会社の代表はここの[神主]です。

今日はバリバリのイケメン弟、上地啓介さんが相談に乗ってくれました。

もう、大丈夫だぁ〜
全面的に応援してくれるそうです。やはり、プロの方に任せたら、全てのハードの部分は安心です。彼らを紹介してくれたのは、沖縄県警の調査官大城さんだ。

私は彼達と一緒に飲酒運転根絶の活動しているので信頼関係で成り立っている。

だから、上地兄弟は信頼出来る
又、素晴らしい心のある方々です。

ボランティア精神は半端ではない!

私達とは、考え方も行動力も違うからだ。

沢山の失敗や辛酸をなめてきたからこそ、今があると言うのである。

だからこそ、出来る事は手伝って上げたいと

人とのご縁は意味があり、私との繋がりはここから、又始まるような気がする。
感謝!感謝!ハッピー気分(o^∀^o)


帰り際に、イケメンの上地さんと、テリー重田さんの娘さんが、

私だけ案内してくれた所は、

余り、人に知られていない[パワースポット]でした。

今日は最高の1日



Posted by エマエンジェルスマイル at 13:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。